人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日でした

暑い日でした_d0141735_2115989.jpg

転勤されたお友達のわんこの元気な写真がブログにアップされてて
思わず (げんきで)いる~!!って声だしちゃいました
暑い日もげんきなインディアンサマー
Commented by tonchanwakuwaku at 2009-07-17 00:40
アトラス君のことでちゅかー(#^.^#)
今日もアトラス君とっても元気でしたー。
いつもありがとう♪
面会に行くと、たくさんの方たちが愛犬、愛猫の面会にいらっしゃってます。
みんないろんな思いを抱えて引っ越してこられた方たちなんだろうなーと、そっとエネルギー送ると、胸がジーンときます。
Commented by kikihopi at 2009-07-17 01:05
とんちゃん♡ おひっこしおつかれさまでした〜
写真みて ほ〜んとうれしくなったです
きょうも 元気だったのね〜アトラスくん
世界各国からやってきてるんだね〜 ひともわんこもにゃんこも〜
み〜んなに 一緒にエール送りま〜す ♡♡
by KIKIHOPI | 2009-07-16 21:01 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi