人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉野

嬉野_d0141735_16382054.jpg

嬉野_d0141735_16382067.jpg

有名な温泉豆腐のお店で お昼いただいて ふわふわのお豆腐
家族連れのかたも多い懐かしくなる休日の風景
道にでると 賑やかな声がしてきて
ツバメの鳴き声でした 今年はじめてのツバメちゃん
足湯に入らせてもらって すぐゆだってしまいました さすが温泉です
Commented by ゆくはし☆ちわちゃん at 2009-04-06 19:23 x
嬉野にお泊まりだったのでしょうか?
湯豆腐は有名なんですよねぇ~
熱々☆トロトロ~を食べるのは大変ですが
お豆腐好きには最高ですね♪♪
Commented by kikihopi at 2009-04-07 23:33
ゆくはし☆ちわちゃん♡ 日帰り盛りだくさんの一日でした
波佐見の桜陶祭の帰り、地元のボランティアのおばあちゃんに 
お昼いただけるとこどこかありませんか?って聞いたら
ずっといって右に曲がったらジョイフルがあるよ〜って
女子高校生の子のようなお返事いただき 
結局ジョイフルもなにも見つからず
嬉野につれてってもらって 
おいしい湯豆腐いただきました
足湯も気持ち良かったです 
by KIKIHOPI | 2009-04-06 16:38 | たのしみ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi