人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれてた〜


こころの癒しのひとつに
わすれるっていうことがあるそうですが

確かに
ぼ〜っとしてたり 
笑ったり 楽しいことをしてると
わすれてしまうものですね

その昔 
ひとりで電車の旅にでかけて
どこに行っても 天然そのままで
ハプニングの多さに
心配性がおっつかなくて
どこかに消えてしまったくらい

今思うと
無謀な旅行をさせてもらったことが
あるのですが

どうして そんなひとり旅をしたか

ようやく
思い出しました



そのまた昔
バスで
オーストラリアの南部の主要都市を
めぐる団体旅行に参加した時

参加人数が集まらず
ラグジュアリーなバスの予定が 
マイクロバス、、、

ガイドさんがつかずに
ドライバーさんが兼務
慣れてはらへんので
オプショナルツアーも
キャンセルになったり、、、あらら〜

学生は4人だけで
あとの参加者のひとは 
大人の方ばかり

たまたま
なんとな〜く
イギリスのかたと アメリカのかたたちが
不穏な感じになって
その板挟みに


etc.

気を使い使いのツアーに
なってしまったことがあって

団体旅行に
へとへとになってしまったことを
す〜っかり忘れてました

それだけ昔の話ということもありますが

そのときは なんだかなぁ、、、って
へこんでおりました

そんなこんなで
一人旅することに
なったことを 
忘れていた次第であります
by kikihopi | 2009-03-26 11:42 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi