人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修が無事終わって帰宅すると

研修が無事終わって帰宅すると_d0141735_18263894.jpg

わん にゃん 仲良くお留守番してくれてました ありがとう
Commented by twinklestar2 at 2008-12-14 23:10
美穂ちゃ~ん、我が家にきてくれてありがとう~、星&ひかも大歓迎のおでむかえ、失礼しました~これにこりずにまたきてね。
おいしいパスタ&ピザもまってるからね☆
Commented by あび at 2008-12-15 19:47 x
おりこうさんに お留守番~えらいね ♪

我が家も 研修会や旅行から・・
お家で待っていてくれる子がいるから~うれしいです^^。
Commented by kikihopi at 2008-12-18 22:08
twinklestarさん♡ お招きありがとうございました〜
暖かなお宅に うれしすぎて いっぱい笑いが出ました〜 
星ちゃんにシャー言われても 朝は 星ちゃんのお顔のドアップで起こしていただき ひかちゃんから わんわん言ってもらっても 朝は足下でぬくぬくあたためてくれてました みんなに囲まれて 楽しい3日間ありがとう
Commented by kikihopi at 2008-12-18 22:09
あびちゃん♡ 新しいヘアスタイル キュートです〜
お出迎えは 本当に うれしいですね♪
by KIKIHOPI | 2008-12-14 18:26 | たのしみ | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi