人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチなしで すんません


関西のお笑い芸人さんの
ご家族の話きいてると
はちゃめちゃやんって
エピソードもよくききますね

それでも やっぱ家族のこと
好きですねん
って 姿に
実は あこがれてたんですが

最近
いろいろ昔を思い起こしてみると
きついなぁって思った出来事に
影響されるばっかりじゃなくって
そんなん あほらしいので
自分の気持ちを 
ただ素直にたいせつにしてあげるのが
ええんちゃうのって
思うようになりました

意味のないことは 起こらへん

すぐにそうやて わかることもあるし
後になって そうやったんやって
気付くこともあるんです

自分を責めたり きびしかったりしていたけど
もうやめよ〜って思いましてん

関西弁が
Mother tongueですので
関西弁でお送りしました〜

「阪急電車」の影響 、、、?
あると思います


研修で 関西の先生と同室でおしゃべりしてて
長崎帰って来ると もろ関西弁になってます

関西弁は
わたしにとって 
魂のことばのような気がしてます〜
by kikihopi | 2008-12-10 12:27 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi