人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国の香り

南国の香り_d0141735_13553673.jpg


お友達が 石垣や西表にダイビングやカヤックにいった旅の話しを聞かせてもらいました
マングローブの森をカヌーで進んでいくと 音がしない自然の世界があった話しに 馴染みのうみへびくんの「うみちゃん」が 海底の砂地に ニョロニョロみたいに頭出して揺れてるのを 優しくあたまを撫でると まるでにゃんこみたいに あたまをくにくにしてたそうです うみちゃんとダイバーさんが顔見知りになったからだって お話きかせてもらって 自分まで南国気分 今も うみちゃん 海のなかで ゆらゆら揺れてるのかしらと思うだけで 愛しくなっちゃいます~

ドラゴンフルーツとみぃちゃんのツーショット
by KIKIHOPI | 2008-10-31 13:55 | たのしみ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi