人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ友


今日は セラピストのお友達が
長崎まで やってきてくれました

電車での 長旅
本当におつかれさまです


にゃんこ大好きどうし
研修先で お隣どうしで
お昼をいただいて

長崎のカフェで
今日いっしょに
ランチすることが
できるなんて

嬉しいことが
こんな風に待っているとは

ありがとうです♪


トリートメントが 終わる時
にゃんこが 
2階から 
廊下にやってきて

「にゃーお ♪」 

っと 一声ないて

まるで
終了の合図みたいでした〜



彼女のお家の にゃんこさん
お留守番 ありがとう
Commented by howahowa-reashe at 2008-10-29 00:41
訪れたにゃん友達・・いっぱーいっぱーい癒されてかえっていったんだろうなぁ〜。kikihopiちゃんの癒し、にゃんこの癒し・・・。きっと彼女はほんわかほんわかになったんだろうなぁ〜。
Commented by にゃん友☆たまちゃん at 2008-10-29 10:50 x
Kikiさま~ =^。^=☆
昨日はありがとうございました♪
たくさんたくさん癒してもらってほんわかでございますぅ
でも本当にナイスタイミンぐぅ~でやってきましたね
あっぱうれショウちゃん★また逢いましょうね
みぃも玄関先のお気に入りベット(箱)の中で出迎えてくれました♪
Commented by kikihopi at 2008-10-29 21:35
ほんわかさん♡ にゃんこの話から アロマのお友達との出会いまで いっしょにた〜くさんお話させてもらいました 
いつもエールを送って下さって ありがとうございます♡
Commented by kikihopi at 2008-10-29 21:39
にゃん友☆たまちゃん♡ こちらこそ〜 どうもありがとうございました 
ショウちゃんから 笑いの提供いつもいただいております
みぃちゃん ベットから、 おかえりにゃん♪ の ごあいさつだったのですね
また いつでも お待ちしております〜♡
by kikihopi | 2008-10-28 23:25 | たのしみ | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi