人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーグーの後に カフェ~♪

グーグーの後に カフェ~♪_d0141735_2122287.jpg


グーグーだって猫である 
の映画をおともだちと
見に行きました



グーグーが歩く街
おいしそうな匂いがしてきそう
グーグーが登れる木もいっぱい
古くからある建物は
なんだか生きているみたい
ずっと愛され続けてきたんだね

本の旅人という
書評の冊子で この漫画を
一度だけ目にして
猫の表情が生き生きしてていいなぁって

映画の内容を
ほぼ知らない状態で行きまして

重ね合わせ見てしまうとこがあって
涙でちゃった

隣でお友達が
気にしてくれてる気配がしたから
少しだけ泣いて

あ〜 こうしてあげればよかった〜

なんて 詮無いことを
一瞬思ったのです

すぐ
それって 不満に思うことと
変わらないかも

そのとき
がんばってくれた方に対しても
とても失礼なことなのかもって

思い直して

ただ ありがとうの気持ちを
遠くのひとに 
送りました



映画のあとに
寄り道
おつきあいお願いして
カフェに

パンセット
生徒さんの好きなカフェ

お食事メニューもあって
作ってみたいなぁと思う
おいしそうなものいっぱいでした〜
Commented by ふくちゃん at 2008-09-12 20:37 x
いいな~。グーグー気になってます~。
今日は連休用にDVD借りてきました。観たいものいっぱいの中からセレクト★ 泣いて笑って楽しんでみます。
Commented by naomi at 2008-09-12 20:45 x
おいしそうなパン♪
KIKIさんが幸せならまわりのみんなも幸せなのだ~
Commented by kikihopi at 2008-09-14 18:00
ふくちゃん♡ どんな映画を借りてきたのかしらん? 
おすすめあったら、教えてね〜 
Commented by kikihopi at 2008-09-14 18:01
naomiちゃん♡ パン好きです 味わいあっておいしかったよ〜
コメントありがとう 泣けちゃったです
by KIKIHOPI | 2008-09-11 21:22 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi