人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の里親さん 募集しておりま〜す

子猫の里親さん 募集しておりま〜す_d0141735_23491170.jpg
アロマの生徒さんが コーギーちゃんのお散歩に行かれた時 保護された子猫ちゃんです 
よろしくお願いします 

生後約2ヶ月のきじねこ女子です
(今の名前:さくら)。
7月16日、炎天下の西坂公園のコンクリートにうずくまってカラスにねらわれているところに遭遇し、連れて来ました。
体調良好で、人見知りも猫見知りもしません。食欲旺盛で、500グラムだった体は800グラムを超えました。おりこうで天真爛漫な女の子です。
ねこ大好きで、かわいがって下さる方、よろしくお願いします! 
トイレのしつけできてます。 ワクチン1回接種済みです。   

にゃんことの生活 本当に楽しい毎日になります
ご縁のある方 お待ちしております 
by KIKIHOPI | 2008-08-15 20:30 | ねこ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi