人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~ 今ごろ~!

え~ 今ごろ~!_d0141735_2025641.jpg


借りてきました2冊の本

予約待ちのあまりの多さに 
まぁ あとで いいよね〜っと
思っていたのと

なかなか
タイトル覚えられなくて
借りれなかったの

その2冊です

あまりに ぼけぼけ〜


東京タワーは
映画で
みました

ドラマの方が 映画より先にあって
第一話を ちらっと 見て
ギブアップ

苦労一杯 愛てんこもりの 
母役されてた
倍賞さんが 画面に出てるだけで
涙腺に しげきが、、、


映画は
樹木さんが お母さん役されてて
どこか ひょうひょうとされてるので
なんとか 見ることできました

横断歩道のシーンが
自分の体験と重なって
涙しましたが
あったか〜い気持ちになって


映画館の廊下に出てきたら


予告映画のポスターが


それは
ゲゲゲの鬼太郎の実写版
砂かけばばあ ねこ娘より
何より


目に バーン っと入ってきたのが


ねずみ男



大泉洋さん

あの そのままでは ないですか 
(失礼ですみません)


そのあまりの衝撃に
映画の余韻は ふっとんで

笑いをこらえながら
劇場を
後にしたのでした

おわり〜
Commented by 旅人☆ちわちゃん at 2008-06-12 21:28 x
こんばんにゃん☆です
あはっ!確かに洋ちゃん(大泉さん)そのまんまですよね~
読んでいて一緒に笑っちゃいました。
ちなみに東京タワーは、ランクをつけるとしたら洋ちゃん版→映画版
Tv版ですね~
長崎の雨はどの様な状況でしょうか?
Commented by あび at 2008-06-12 23:22 x
夜は短し 歩け乙女よ・・・確か以前 読みたかった本デス^^;

感想を またよろしくね~(^^)。
Commented by kikihopi at 2008-06-12 23:40
旅人☆ちわちゃん♡ こんばんにゃん
そうだ! 大泉さんも ドラマされてましたね 一番だったのですね♪
きのうは 安田顕さんが出演されていた映画 たとえ世界が終わっても を見ていました 友人が大森南朋さんのファンで ぜひ〜っとのことで教えてもらった映画です ちわちゃんは大泉さんのファンなのですね♪
ご心配ありがとうございます
今日は くもりのち晴れ 明日 晴れの予報です♪
Commented by kikihopi at 2008-06-12 23:42
あびちゃん♡ あびちゃんも読みたかった本なのですね
タイトルが ほんとうに なかなか覚えられなくて
ローズマリーにおねがいしなきゃです
7月までには 感想もどきを アップしますね〜
by KIKIHOPI | 2008-06-12 20:25 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi