人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時

夕暮れ時_d0141735_1756746.jpg

夕暮れ時_d0141735_17561058.jpg


高速バスの帰り道

大学の横を通り過ぎたら
学生さん達が
笑顔で手をふってともだちに
さよならしてた

遠く過ぎ去った時間だけど

ああやって
毎日すごしてたことを
思ってました


今日の夕暮れは
なんだか
優しさに あふれてる感じです

長崎は
夕暮れ時が 
車がかなり混雑するのですが
車や市電や 
歩いているひとたちが
やわらかな日差しのせいか
どこか弾んでいるように 見えました


秋に完成の
ショッピングモールの
大きな観覧車
夜景がきれいに見えるだろうなぁ


無事到着

バス停で
白いつえをついた女性にあって
帰宅時間なので
ベンチにひとが
いっぱい座ってて
なんども つえが ひっかかりそうになってたので

彼女の行き先の
アーケードまで
少しの間エスコートさせてもらいました

アーケードには ひとが いっぱい
通りの真ん中が 空いてる感じだったので

真ん中歩かれた方がいいかもです〜って
さよならしました


みんなお家に帰るのね

一日 おつかれさまでした〜
by KIKIHOPI | 2008-06-04 17:56 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi