人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の

お花の_d0141735_1814395.jpg

かわいいシロツメクサのお花の髪飾り アロマの生徒さんが 作ってくれました


お花の_d0141735_1814389.jpg

えっ? ボクに? 
なんだか 照れくさいにゃ
Commented by リーシェ at 2008-04-24 20:49 x
髪飾りかぁ〜。小さい頃、いとこのお家に遊び行ったとき、れんげで作ったのを思い出したよ。すてきな生徒さんだね。
Commented by kikihopi at 2008-04-24 22:27
リーシェ先生♡ じぶんではつくれないです〜 
れんげでつくっても カワイイですね〜
サプライズプレゼントうれしかったです♪
Commented by JunJun at 2008-04-26 00:47 x
kiki先生♪
ありがとうございました~
なんだか、改めててれくさいです。。。
昨日は夢中で童心に戻ってて、kiki先生に渡したい!!の気持ちで、しかもお父様に見られていたとは。。。(^ ^;) 
しょうちゃん お・に・あ・い♪ですよ☆
kiki先生もかぶってみました?
Commented by kikihopi at 2008-04-26 14:06
JunJun♡ 花飾りどうもありがとう
きれいに作られてて 赤い実のワンポイントもすてき 眺めてました
わたしも 一度 かぶったよ しょうちゃんのかわいさを見たあとだったので、、、 花飾りいただいたの 初めてでした ありがとう
by KIKIHOPI | 2008-04-24 18:14 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi