人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハデですか~?

ハデですか~?_d0141735_16591267.jpg

ちゅーりっぷ なぜか横向いて咲いてます セージはさむい冬を越してまたいっぱい咲いてくれてるよ~
Commented by tomokatti at 2008-04-21 06:57 x
きれい~♪ セージもまた咲いてくれてありがと~、ね♪
気分がウキウキします(^^)
Commented by リーシェ at 2008-04-21 11:27 x
いいっ〜☆ 元気が出るね。
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-04-21 16:39
きっとお日様がそちらからさすんだろうね~。
チューリップはお日様に向かってどんどん大きくなる元気ないい子ちゃんです♪

で・・・遅くなりましたが、ハイビスカスは5月から8月に花開く・・・いつの話や(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
Commented by kikihopi at 2008-04-21 17:37
ともかちゃん♡ カモミールもつぼみが ふくらんできたよ〜 
花が ひとつ咲くたびに ウキウキするよ〜

リーシェ先生♡ おほめの言葉 ありがとです 
先生のコメントに また 元気いただきました

かのんちゃん♡なるほど〜 お日さまに向かってたのですね 
ちょと当たりにくいとこだから がんばってくれたんだ〜 
ほほ〜 (納得です)
ハイビスカスは フライングだったのですね
情報ありがとうございます
もうあれから5回以上 次から次へと
お花咲かせてくれました
by KIKIHOPI | 2008-04-20 16:59 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi