人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぴぴぴ…

すぴぴぴ…_d0141735_15524156.jpg

薄目あいてるよ〜
寝たふりでした〜
Commented by あび at 2008-04-16 18:29 x
ん? 薄目開けてるの? あびちゃんには よくみえない(-。-)

でも 何とも言えず かわいいね~ ♪
Commented by kikihopi at 2008-04-17 00:38
あびちゃん♡どうも
左目で ちらりと 見ております〜
にゃんこは 只今 毛づくろい中 おやちゅみの準備です
それでは わたくしも〜
Commented by sunandmoon424 at 2008-04-17 09:33
 かわいい~♪
ネコちゃんって、やっぱりかわいい~♪
 本校のボード読ませていただいて、なんだかうれしくなってしまって・・、飛んできましたぁ~☆

                    まごころう
Commented by 旅人☆ちわちゃん at 2008-04-17 16:20 x
ホントによぉ~く見てみると左眼開いてますね~^^;
やっぱりPcに向かって撫でています。
Commented by kikihopi at 2008-04-18 17:15
まごころうさ〜ん♡ 喜んでくださって ありがとうございます〜 
春らしい写真いっぱい それにおいしそうなものいっぱいのまごころうさんのブログにまたあそびにいきま〜す 今日 初めて たけのこを皮ごとゆでてみました みなさんのブログの影響です〜

旅人☆ちわちゃん ♡いつも かわいがってくださって
ありがとうございます ショウタしあわせにゃん
by KIKIHOPI | 2008-04-16 15:52 | ねこ | Comments(5)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi