人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ基本姿勢

ねこ基本姿勢_d0141735_20154412.jpg

と 勝手にそう呼んでいます
安心しているにゃんこの姿勢だそうです




ねこ基本姿勢_d0141735_20154474.jpg

こんな感じに伸びることも 可能
にゃんこは ふしぎな 生き物です〜
Commented by 旅人☆ちわちゃん at 2008-04-06 20:08 x
イルタンと写っている後ろ姿もナイスです
そして、いゃあ~気持ちよさそうに伸びていますね~
うちのみぃはこのポーズに+して、お股が開いてしまいます
女の子(おばあさん?ですがあえて)だから、おしとやかにしなさいっ!とよく怒られています(笑)
そうえ云えば、みぃちやん退院されてのですか?
おめでとうございま♪
Commented by KIKIHOPI at 2008-04-07 00:01
旅人☆ちわちゃん♡ コメントありがとうございます
うしろ姿を見ると 抱きしめちゃいます〜 (ねこ迷惑なひと)
夏バージョンは お股 あげて 涼しさアップみたい 
みぃちゃんは にゃんこの中でも 身体がやわらかいのかもです〜

長崎みぃちゃんは 木曜日に退院して
食欲もあって 安静にしながらも 
機嫌よくしてくれてるので ほっとしてます
病院で げんきすぎて ギプス何度も取り替えて大変だったので、、、
by KIKIHOPI | 2008-04-05 20:15 | ねこ | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi