人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet dream

sweet dream_d0141735_053935.jpg

プレゼントのスノードーム
ライトグリーンとパープルのきらきらの
カフェのスノードーム です。
ドリンクくん ウォーキングしてるよ。
何度も 揺らして 眺めてます♪
カフェ友ちゃん、ありがとう。
今日の夢は たぶんカフェでしょう
単純にできております、はい、かなりです。
ベルガモットをたいて、おやすみなさ〜い
Commented by naomi at 2008-03-10 21:09 x
私は寝る前に見たCMの夢をよく見るよ~
寝起きはCMソングを歌ってる・・
Commented by KIKIHOPI at 2008-03-10 22:14
naomiちゃん♡こんばんは。 カフェの夢のはずが、いそいそ忙しく何かしている夢でした、あれ〜? 
CMソング歌ってるnaomiちゃん、さすがです〜。
CMの note(ノテ?)を見ると、ぷぷぷと笑って、うれしくなるです。
Commented by あび at 2008-03-11 08:58 x
kikiちゃ~ん  おはよう~^^
☆ お願い・・くるりの最新版 違法でないコピーほしいです。
近所の ショップ いつまでたっても 在庫切れ~(-。^) 次回お会いするときに・・ってムリかしら~ん。。
Commented by KIKIHOPI at 2008-03-11 16:47
あびちゃん♡ は〜い、準備しとくね〜。
30日ににゃ、お会いしましょう。 
by KIKIHOPI | 2008-03-10 00:05 | たのしみ | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi