人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 明日~

また 明日~_d0141735_10424187.jpg

停泊しているヨットに 風のなまえがついていました
どんなところに 風にのって 行ってきたのかしら?

たくさんヨットが 長崎に集ってたとき、
ヨットから ぴょんとデッキに降りたった ニャンコを
見かけました。 
わぁ、こんなとこにもニャンコがいるよ〜って、見守っていると、
しばらく 優雅にしなりしなりと 歩いて、またヨットに飛び乗りました。
そのかっこよかったこと

ヨットのオーナーさんは、外国のかたでした。
いつもいっしょに旅してる、
旅するニャンコ

世の中 いろんな ニャン生   (ナマではなくセイです)が
あるんやなぁと、思ったのは、いつの日だったかしら、、、

明日も晴れですね
今日もおつかれさまでした
by KIKIHOPI | 2008-03-07 22:32 | ねこ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi