人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに サクラサク

この前書かせていただいた
資格試験を合格された生徒さんが、
ご自身がずっとやってみたかった
お仕事に就かれることが決まりました。
ブライダルのお花のお仕事です。
もう うれしくてうれしくて、
イスにじっと座っていられなくて、
あともうちょっとで、踊り出しそうでした。

オメデトウ!!

「家族やみなさんのおかげです、今までの自分よりも、
今回前向きでいられたことがよかったと思います」って、
お話してくださいました。
この後、ゼラニウムの香りをかいで、
落ち着いてからレッスンスタートでした。

笑顔がまた増えていきますように♪
by KIKIHOPI | 2008-02-07 01:01 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi