人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋?




秋?_d0141735_22073885.jpg



8月の後半 蓼科での研修先で 今年最初に見たコスモスです
研修から元気にもどると 秋の気配が感じられました

ご近所のイチョウの木の上のほうが
鮮やかな色に変化する準備をしている様子が見られます

ただ日中は 
また暑くなってます (・。・; あらら



今日のアロマのトリートメントのクラスは
 デコルテ

ゆっくり休んでいただきながら
途中 筋肉のおつかれもほぐしつつ
充電していただけるようなトリートメントです
 お顔のパッティングも入ってます(^^♪

ブレンドのオイルに スイートマージョラムも入っていたので
ぐっすり休んでいらっしゃった時間も あったもよう
トリートメントの手技を おさらいされたくて できるだけ眠らないよう
努力されてましたが 
デコルテは休まるトリートメントでもあるから
それがハードなことは よくわかります


セラピストの養成コースで トリートメントのこと学べると
家族にさせてもらえるのが とってもうれしくて
家族も 世界でいちばんトリートメント受けてるように思うって 
話してくれてました 

生徒さんたちが
ご家族に トリートメントされてるお話きかせていただくと
うれしくなっております



















by KIKIHOPI | 2018-09-18 22:06 | アロマトリートメント | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi