人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい!日






あつい!日_d0141735_21463543.jpg






今日の卒業試験
アロマの生徒さん おふたりとも ペーパーテスト合格されました
おめでとうございます🎊

精油のかぎわけの試験の合格も
お祈りしています
緊張を感じてしまうと わたしも経験しているのですが びっくりするぐらい香りがわからなくなってしまいます
それが 自分でも笑っちゃうほど
見事に間違えて 香りの答えをしてしまったのが きっかけに緊張がとれて
こころ穏やかに ただ受け止めていこうって思って 次の試験を受けてみると 瞬時に香りがわかって 余分なちからを入れてないと こんなに軽やかでいられるんだって 驚きでした


試験後 いっぱいおめでとうを
伝えました^ - ^

夕方の英会話のクラスは
別々の話題だったのが 同じパターンを共通に使えて 何度も練習することが
できました 英会話の形が入ってくると
さらに話しやすくなりますね


朝涼しく ひるま著しく暑く
窓を通して 夕焼けやけるのが見えて
夜歩くと 嵐の風に 吹かれながら
虫の音が すっかり景色に溶け込んでいることに気づいて
帰る途中 スズムシの鳴き声も聞こえてきました


高校野球の決勝戦
Twitterでの感想からも いい試合だったんだと
胸熱くなりました







by KIKIHOPI | 2018-08-21 21:46 | アロマスクール | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi