人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここへ

ここへ_d0141735_23182265.jpg



長崎に来たばかりの頃
どちら側に海があるのかしら?って いう土地勘だったころ
母が連れてきてくれた場所です


この春から
こちらのご近所で 英会話のクラスをスタートするご縁を
ありがたくいただきました

海外からの観光客の方々が
歩かれる街でもありますので

生徒さん達も 
旅される方と英語をお話することで 役立てたら~っていう思いのかたも
いらっしゃって
わたしも楽しみにしています


この風景を見るたび
 この場所にご縁いただけるなんて~って 
思います


初めて
友人から いいじゃんと新しい髪型を
言ってもらって

前下がりのスタイル

思い出してみると

長崎来たばかりの頃 
クマのプーさんのクリストファーロビンの髪型みたいに
前下がりのスタイルしたいなぁって 思って 
初めての街で はじめてカットしてもらって
ちょっぴりちがうかもって 思って、、


その夢が最近になって叶ってた って 
しばらくして気づきました(*´艸`*)



























by KIKIHOPI | 2018-06-22 23:28 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi