人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶いただきます 




お茶いただきます _d0141735_20224292.jpg


おやすみなさいのハーブティ





お茶いただきます _d0141735_20224242.jpg


キラキラ茶 香ばしい香りがまず香って 香りのハーモニーの
ブレンドティ





お茶いただきます _d0141735_20224259.jpg


いろんな国のおいしいお茶




ハーブティ 
今は大好き毎日いただいてます

はじめは得意じゃないかも~の印象でした 
冬のロンドン 大家さんが9時にはおやすみになって ヒーターがオフになるので
アロマのべんきょうのお供に 
からだを温めるためにも飲んでいたのが きっかけで好きに(*´∀`*)






紅茶は缶からもすでにいい香りが流れてきます♡



1月から3月まで
なんだか1年分ぐらい凝縮?された毎日

友達が差し入れしてくれたお茶や メッセージに
ひととき休ませもらって なんとかすごして

4月から新しいスケジュール

お願いしたいと思っていたお茶も取り寄せできて
お気に入りの紅茶なのってプレゼントにいただいて

お茶をいただけるうれしい時間をこれからすごせそう♪
ありがとうございます





Would you like some tea?














by KIKIHOPI | 2018-04-11 20:22 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi