人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー_d0141735_1464842.jpg


漫画「ハチミツとクローバー」のファンで 研修で会えるアロマセラピストの友人と その話題をしていたものです 漫画を読むきっかけは本屋さんでいただいた「青春と読書」にハチクロが紹介されてて その頃家族の旅立ちで どうしても力が入らなくなってしまったり 笑うこともなんだかいけないような気持ちになってた時に 紹介のページで気になって1巻を手にして読んでみたら 2巻を楽しみに思って 楽しみに思うという感覚を思い出させてくれた物語です アロマのフェイシャルの内容も進化されて 口角をあげるいい感じの施術が 口角があがって表情が変わるだけで気持ちがあがる感覚も体験させていただきました アロマに物語に 友達にたすけていただいております (フェイシャル後のハチクロ友達とのショットです)






















by KIKIHOPI | 2018-04-08 14:06 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi