人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The best chocolate cake ever eaten

The best chocolate cake ever eaten_d0141735_22102348.jpg


今日チョコケーキ一緒にシェアさせてもらえたら って思ってたのが
お休みになったので、、
4等分して じぶんの誕生日まで 
毎日いただこうかなって思いました♪

ホットミルクといっしょに
いただきました (*´▽`*)



じぶんの願いは なにかしら?って
思ったら みんなげんきにすごせることと 
げんきになりますようにっていう思いと

あとは~?

って思っていたら

夢のなかで 

夕餉の頃 「おかあさん(^^♪」って呼びかけた時 
その瞬間 かなしいかな あっ これ夢だって わかったのですが
そう呼びかけられたのが 
わたしの願いだったんだっていうことも 
わかりました

夕ご飯で
アウトドア!な晩御飯
牡蠣の網焼きが 出てきて
  ~もちろん実際そんな夕ご飯なかったし 牡蠣をいただくようになったのは
長崎におひっこししてきてからです~

これは 夢でしょう感 
満載でした(*´艸`*)




友達のショコラ
夢のような美味しさです


















by KIKIHOPI | 2018-02-13 22:10 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi