人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出島

出島_d0141735_10503743.jpg


県外の友達から 長崎の出島って扇型なの?(わくわく〜♪) ってきいてもらって 埋め立てられてるから部分的〜とは そのわくわくな思いから 即答できなかったりしてたのが 橋が架かって 雰囲気がアップしたように感じました(^-^)/ 先日お仕事の帰りに 旅行関連のお仕事されてる友人の年賀状に もしスタンプあったら出島のスタンプ押して送っちゃおうと寄ってみたけど見つけられず 新しい橋だけ渡ってきました 遠くから見てたら メタル系だったのが 歩いてみたら木のデザイン♪ 出島も 長崎に来たばかりのとき 家族に観光に連れてきてもらった場所でした

年末年始の2日間の連休が 1日になってしまったのが からだがびっくりしちゃったみたいで かぜ予防しててかぜではないのですが休みなさいとメッセージが症状にでて、、今日は偶然休みの予定になってたので 半日しっかり休んでから 用事に出かけることにしましたm(u_u)m 精油のティートリーをお部屋に香らせてます







by KIKIHOPI | 2018-01-07 10:50 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi