人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aromaの西宮校さんから お散歩にでかけると~


夜 お宅の窓からも
夜景の絶景を見せていただいて
感激してたのですが

朝 
わんことお散歩にご一緒したら

山に入っていく小道があって
遠くまで見渡せるまたまた絶景ポイントに 
立たせていただきました


うれしい一日
いっぱいうれしいショットを
送っていただいて

わんことのショットは
気づかない間に 撮ってもらってました(*´∀`*)
ありがとう♥




Aromaの西宮校さんから お散歩にでかけると~_d0141735_23425343.jpg


 らぶりー♥




お山へのおさんぽが こんなにお宅から近くとは気づかず
スカートとブーツで 来てしまってました

山だいすきなので 来れたことうれしくて
わんこと 一緒に駆けてました~ヾ(*´∀`*)ノ

さいこう です!!













Commented by ちわちゃん at 2017-11-20 23:16 x
本当に最高のワンだふるショットですにゃ
ぽかぽか癒されました♪
Commented by KIKIHOPI at 2017-11-22 17:20
うれしくなっちゃうコメントありがとうですにゃぁ(=^・^=)♥♥
by KIKIHOPI | 2017-11-19 23:48 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi