人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング



TSUTAYAさんの会員更新のタイミングで
映画を2本 かりてきました

「ハドソン川の奇跡」に
友人がいいよって おしえてくれた「鑑定人と顔のない依頼人」

お店の方が
2本目が旧作なので 準新作借りれるけど どうですか?

って アドバイスいただいて

手にとったのは
「殿、利息でござる!」



https://www.youtube.com/watch?v=4Ctk1tZa320

https://www.youtube.com/watch?v=hK6bw4-2saE




偶然 2本とも実話から うまれた映画でした


ハドソン川の奇跡 クリントイーストウッド監督なので 
楽しみに 見ておりました

殿、利息でござる は 
コメディなのかしら? 宣伝のおかげ タイトル意識に残ってました

本編を 見ていたら 
物語が進むにつれ 「たそがれ清兵衛」の映画を見ていた時のような気持ちの高まりを感じたり、、、 宣伝とは わたしがですが受けていた印象と違った 
人々の魅力あふれる物語の映画でした



映画は いつも思うのですが
見させていただけるタイミングがあるように 感じます











by KIKIHOPI | 2017-06-13 16:52 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi