人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの島









 アテネで会った
関東から旅されてた女性のグループの人達と
エギナ島に出かけたり 
ランチご一緒させてもらったり
そうしている内に ちょっと里ごころがついちゃったように記憶しています





向かうはサントリーニ
韓国の友達が見せてくれた夕陽の美しさに惹かれて、、
アテネのピレウス港から船で

ずっと港からカモメさんたちが 
いっしょに飛びながら船についてきてくれて
愛しく感じました

夕陽を眺めながら 
カモメさんたちを見送って



ギリシャの島_d0141735_23043991.jpg


















サントリーニの風景の写真はあまり撮っていなくて

眺めのいい場所で お昼寝中のわんこに

お仕事の休憩中のロバさん

私なにをしてたんでしょ(・3・) ?



火山でできた
その地形を眺めていると
地球が生きているんだなぁって感じます


ギリシャの島_d0141735_23050840.jpg











宿泊先のプールで(水つめたくて入れず)
イギリスでの仕事帰りのオーストラリア人の人たちが
気持ちよさそうに泳いでいた水音が耳に残っています









by KIKIHOPI | 2016-05-05 23:34 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi