人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日



本屋さんが
教科書の販売でおいそがしい時期に関わらず
おたずねしていた英会話用のテキストの取りよせてくださったので
受け取りに〜

帰りによって
友人と直接会って 話す時間がもてました
偶然そこには ほかの友人も登場してくれて♫

ずっとどこかであった緊張が ほぐれているのに
話してて気づきました

電話やメール
メッセージに力づけられててこの数日感も 
とてもありがたくて~


夜が長く感じてしまうの 
わたしの場合は 経験したのは 
病院で付き添いをさせてもらっていた時のことですが、、
じぶんの心の声が おおきくなってきて 
こころ落ち着かなくなることも

今思えば 

アドバイスいただいていた
深呼吸をもっとさせてもらっていたら よかったと思います

深呼吸で 
腹式呼吸は さらに深く深呼吸できて
こころが落ち着いてきてくれて 
セロトニンというリラックスに必要な脳内物質が でてきてくれます 
身体もゆっくり温まってくるのも感じられます



熊本空港が運行再開されるニュース
 https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/722044577213878273
復旧がさらに すすみますように


 


月曜日_d0141735_0201891.jpg
月曜日_d0141735_0201859.jpg






by KIKIHOPI | 2016-04-19 00:20 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi