人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます


今朝方の夢に 
母がひさしぶりに出てきてくれて

マグカップに注いでくれて 
仕事のあとに飲んでねって準備してくれている夢でした

以前は 夢からさめたらかなしく思うこともありましたが
昨日の夜に 自分が用意したハーブティーをマグカップに注いで
いただきます 
ありがとうって
思いながら いただきました


友人が知らせてくれた
阿蘇山の噴火

長崎に住み始めてまだ慣れない頃
母が あちこちバス旅行に連れて行ってくれてました

阿蘇山は 風の強い日 
いっしょにロープウエイでのぼって
その壮大さ 地球を感じる雄大さに
感動した記憶があります


豊かな自然 
恵みをくださっている阿蘇の地
噴火の影響がおおきくなりませんように
美しい阿蘇に思いを馳せます










by KIKIHOPI | 2015-09-14 16:34 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi