人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事 イベント

行事 イベント_d0141735_17363366.jpg

先日 パンフレットを渡していただきながら 母の日に何か贈られますか〜? と話しかけられて 「おほほほほ〜」とふだんとは違うキャラ登場して その場を退きました

パンフレットの中に おやつセットがあって お!?と思ったら 裏表紙は 子どもの日贈り物パンフレットになってました


納戸のお片付けしていた時に 子どもの頃の手紙も出てきて たぶん学校で作文がきっかけだったと思うのですが 低学年のときの母の日の手紙(作文)が 2通とも 内容が お母さん長生きしてください でした  母が精一杯の長生きしてくれたんやなぁって 思えるようになったの こころは不思議〜

お花屋さんの 贈り物のお花を見かけたり
ありがとう(関西弁やとイントネーション↑)や ありがとう が
いつも以上に うれしくやりとりされてるんかな って想像すると
楽しくなっちゃう日です~(*´∀`*)



 

by KIKIHOPI | 2015-04-21 17:36 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi