人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり のち はれ

くもり のち はれ_d0141735_23564638.jpg


ダリの作品の足元に…



くもり のち はれ_d0141735_23564688.jpg


ぱしゃぱしゃぱしゃ








カルチャーセンターさんの講師打ち合わせ会に 出席して
いつもお世話になっている事務局の方々に ありがとうございますの思いで
自然と笑顔になっておりました


先日から10年ぶりの再会に

10年前に旅に連れて行ってくれた元同僚の先生から
旅の思い出の場所に関するものを送っていただいたり と続いて

今日も10年ぶりにお姿見かけて その講師の先生から声かけていただくことがあり



お会いしていなくても気にかけてくださっていたことに

幸せな思いになった日でした



図書館によって
買い出しして そのままずっと歩いて帰る途中
陽もさしてきて



からすさんが水浴びする
陽気になっていました







今日は精油のブレンドのライフリフトを髪にすこし香らせて〜♪


by KIKIHOPI | 2015-02-11 23:56 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi