人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ


にゃんこ_d0141735_19213694.jpg

                           そうよ 眠るのよ~わたし~♪

にゃんこ_d0141735_19213782.jpg

                           夕日あびながら 歩き出そう♪
                   (*ベランダは夕暮れの時間のおやすみどころになってます)





きょうは久しぶりのお天気でした

研修に出かけていたので にゃんこ若干おかんむりだったよう

おひるねの場所から 「ついていらっしゃい」と 玄関の門柱のところに移動
いつもと違ってダッシュ始めて 
角のところで振り返って待ってるけど 近づくと またダッシュ
そうやってお家の周りを2周してから

いつもの門柱のところへ

「さぁ 撫でてもよくてよ」 って
背骨マッサージから させていただきました


にゃんこにも 
しっかりこころ読まれてるかも~(・3・)
by KIKIHOPI | 2014-08-31 19:21 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi