人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶をいただいて

お茶をいただいて_d0141735_2385883.jpg

一年ぶりにお会いしてお茶の時間を作ってもらいました(^-^)/

 「ミルクティーにロールケーキをお願いします」
と注文をしたら…


「セットにされますか? コーヒー 紅茶? レモン または ミルクにされますか? 」





今日は気づいてもらえないふしぎオーラを出してる日みたい
友達笑ってそのやりとりみてました



夜またお茶をいただいて
ごちそうさまです
Commented by aroma_holeaf at 2014-06-24 11:29
気づいてもらえない不思議オーラ☆
いいねぇ~みほちゃん!名言だね~♪
これから使わせていただきます~いただきまぁ~す。ぺこり(笑)
Commented by KIKIHOPI at 2014-06-24 23:47
ホーリーエさん、
お褒めの言葉いただき、ありがとうございます(´▽`)

初めての場所で降りるバス停まちがえないように、運転手さんのすぐ後ろに座っていたら、バスが車庫に行きかけた時もありました。  
オーラ全開だったのでしょう(;´∀`)
by KIKIHOPI | 2014-06-23 23:08 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi