人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013長崎から ライブ



マシュケナダは由紀さおりさんより先に
スターダストレビューのライブで聴いたなぁって
今晩のライブでも~♪ oba oba oba♪

 時間がおしてて MCなしで 歌いながら登場
ゴスペラーズのみなさんのように揃いの服もなく バラバラの衣装を着てきて♪
トイレタイムのみなさん(ステージ横のトイレには長蛇の列)も よろしかったら楽しんでくださいませ~♪ 
みたいに自己紹介されてました

曲は海のそばで聴いているようなアレンジになってて

いっしょにその曲を聴いてた家族や 
友人たちを思い出します~ 





秦さん アイという曲の方を ギター1本で演奏されてました



ギター弾けるといいなぁ

キャンプで ベトナムの女の子が不意にギターを手にして足を組んで弾き始めたとき
cool って思った瞬間
by KIKIHOPI | 2013-08-04 20:30 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi