人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップと雨

チューリップと雨_d0141735_054054.jpg

チューリップと雨_d0141735_05401.jpg

チューリップと雨_d0141735_054040.jpg




チューリップと雨_d0141735_054034.jpg

ロンドンでアロマセラピーの試験をパスしてご褒美に ユーレイルパスの旅に出かけた朝を思い出しました

大家さんのご厚意で部屋を出るのに旅行のあいだスーツケースとかの荷物を置かせていただいて 母のハイキング用のリュックひとつで出かけられたのです ところが何ですかこれは!という位だだ降りの雨 ゴミ袋をリュックにかぶせてアノラックでてくてく地下鉄の駅へ ヒースロー空港からスキポール空港に無事着いて アムステルダムも雨〜 ホステルに着いて お部屋の窓際に ブリキのミニバケツに入ったイエローの丸っこい形のチューリップが迎えてくれて ほっとひといき エネルギー充電して足取り軽くなったら お天気も雨がいつの間にかやみ 念願のゴッホの美術館に〜


きのうは雨風つよかったです 影響だいじょうぶだったでしょうか?



晩ご飯に たけのことイカとピーマンえりんぎの豆板醤炒めを(^人^)ごちそうさまです
by KIKIHOPI | 2013-04-08 00:05 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi