人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイフォール見てきました

スカイフォール見てきました_d0141735_2354387.jpg

舞台はトルコに上海 マカオに(軍艦島に)ロンドン スコットランド


先日カットお願いした時 Qの髪型にそういや似てると映画を見たばかりの美容師さん Q?検索したらQとは→めがね男子でした
ショートにしたことさすがに生徒さんたち気づいてくださったのですが 昨年の2月のじぶんの誕生日にめがねを新しくしてみたら 友人2人だけ気づいてくれました 新しいフレーム自然だからと買い物に付き合ってくれてた友人はフォロー入れてくれて ある友達はめがねかけてた〜? と めがねが気づかれない位 一体化してたってことだそう


映画 主題歌もかっこよかったです♪
Commented by Naomi at 2013-01-17 18:07 x
うんうん、髪型も眼鏡もお似合いよぉ♪
めんどくさがりの私も最近はショートばっかり~
そろそろ妊婦さん最後のカット行かないとかな。
ポヨンのカットのほうが高いのよ(爆)
Commented by こっちっち☆ at 2013-01-18 22:09 x
みほさんのお顔、提携校一覧のお写真と雰囲気違いますね☆
ショートもとっても素敵です(*^_^*)
Commented by KIKIHOPI at 2013-01-20 00:36
Naomiちゃんのショートの写真みて、前髪つくりたくなったの~。
いよいよなのね。 ポヨンちゃんカット、そうなのね(´∀`*)
Commented by KIKIHOPI at 2013-01-20 00:39
こっちっち✩さん どうも~♪
ホームページの写真、はい、かなり以前のものです。
伊豆での研修の帰りに
仲良くしてくださっている神奈川のご夫婦のお宅で
撮っていただいたもので、5年以上前だ~(^_^;)
by KIKIHOPI | 2013-01-16 23:54 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi