人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて

初めて_d0141735_23334787.jpg

いただいた餃子鍋 美味しくて あったまって 久しぶりにお代わり〜すすみ ほぅっとなりました
アボカドグラタン早くまた作りたいです
ごちそうさまでした(^人^)
Commented by こっちっち at 2012-12-09 01:31 x
今日はフェイスブックのお友達承認ありがとうございました♪間違ってボタンを押してしまい、お友達にならせて頂けてなんてラッキーなのでしょう☆そして私、美穂さんのブログをどなたのか分からずお気に入り登録していたのです。最近。
ブログをみてフェイスブックと同じ日記にびっくり(@_@)!

ほんとうに偶然は偶然じゃなく、意味があって起こっているんですね~!
Commented by KIKIHOPI at 2012-12-09 19:36
こっちっちさん そうだったんですね(´∀`*)

研修とかで、関西のセラピストさんや先生たちとも、お付き合いさせてもらうようになってきて、そのつながりにフェイスブックやブログが架け橋としてプラスされて、こっちっちさんとお知り合いになれたんですね、お~っ! なんというタイミング♪
よろしくです~m(._.)m
by KIKIHOPI | 2012-12-07 23:33 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi