人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは立秋

きょうは立秋_d0141735_2230508.jpg



きょうは立秋_d0141735_22305080.jpg

立秋は 暑さの折り返し地点とききました 夏のオリンピックも半分すぎましたね
サッカーにテニス バドミントンにアーチェリー 体操に卓球に… 観戦を楽しくじかんすごせたのは
なんだか久しぶりです
夏のオリンピックに大きな出来事が かなさなってから
どうしても思い出すみたいであまり楽しめないまま夏季オリンピックはすぎちゃってました


ロンドンオリンピックは応援しながら まっすぐなパワーに 負けない精神力に感嘆の声をあげてます
ありがたいです〜(*u_u)


友達のブログから 作りたくなったお素麺 (ポーチドエッグを支えてるオクラちゃん)
夜は柚子刺身こんにゃく ぎょうざ 中華風お麩とトマトの炒め煮です
by KIKIHOPI | 2012-08-07 22:30 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi