人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月たって

2ヶ月たって_d0141735_8121088.jpg

にゃんこが旅立って2ヶ月 


母が入院中のこと いつも最終バスで乗り換えもあり40分ほどかかって家に帰って ベッドを背にへたりこむと ショウちゃんが必ずやってきて のどをゴーロゴーロ鳴らして げんきづけてくれました

兄貴分にゃんこの体調がすぐれなくて私の部屋(普段はショウちゃんの縄張り部屋)で 精油のケアをしたり養生してもらってた時 カーテンを前足でさっと開けて 兄貴分にゃんこがいるのを見て気づいて お部屋に入ってくるのを遠慮してたショウちゃん

昨年近しいひとをなくしたとき 普段は掛け布団の上でしか眠らなくて布団のなかには入ってこなかったショウちゃん その日から 布団のなかで ゴーロゴーロのど鳴らしながら眠ってました その音を聴きながら私も眠らせてもらってました


獣医さんがショウちゃん表情豊かですねとお話されてたこと思い出しました


思い出すのがせつなかったけど
またげんきに会えますようにと 今日の日をスタート(*u_u)


獣医さんからいただいたお花 スイートピーが一輪咲き続けてくれています
by KIKIHOPI | 2012-03-16 08:12 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi