人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマの宅急便が届くと

アロマの宅急便が届くと_d0141735_19461660.jpg

プレゼントの箱をあけるような気分になります

丁寧に箱詰めしていただいてて、クッションの新聞をたたむときも、静岡のニュースやちびまる子ちゃんの4コマとか見つけたり♪

今回は偶然ともだちからビッグベン何歳ときかれていて??だったのが、入れてもらってた新聞の記事に載っていました。ビッグベン1859年製だそう、気づいてなかったのですが、地下鉄延長とかの影響もあってビッグベン傾いてるそう、、、
日本は幕末だった時代なのですね〜
Commented by ちわちゃん at 2011-10-18 22:51 x
静岡~と見たり聞いたりするだけでワクワクですよね♪
宅急便の箱からはギュギュッとつまった愛を感じてしまいます
ショウちゃんの画像を見られて嬉しい夜です☆
Commented by naomi at 2011-10-19 16:18 x
お久しぶりo(*^▽^*)o~♪
ビックベン私達がいた時も傾いてたのかしらん!?
最近、金木犀がいい香りでうっとりするのだけど金木犀のアロマってないのかなぁ?
ショウちゃん元気そうで安心(o^o^o)
Commented by KIKIHOPI at 2011-10-19 19:21
ちわちゃん♪ は~い、ワクワクします~♪
ショウちゃんの応援、ありがとうです。
Commented by KIKIHOPI at 2011-10-19 19:24
naomiちゃん♪ おひさしぶり~
記事見て、こんなに傾いてるのとおどろきました
何千年単位できけんはないからだいじょうぶ~とのこと
あのとき もう傾いていたのか?? 気づいてなかった
写真みなきゃ~  金木犀の精油作られてるのかしら?
ヒノキのものを作っている日本のメーカーさんきいたことあるよ
ショウちゃんのことも ありがとう
by KIKIHOPI | 2011-10-18 19:46 | Comments(4)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi