人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm happy for you.

I\'m happy for you._d0141735_13431526.jpg

I\'m happy for you._d0141735_13431529.jpg

きのうの英会話のレッスンの帰り バスの車窓から オランダ坂をのぼった丘に 虹がくっきり見えていました(携帯の写メだとうっすらしか見えません)

久しぶりに見る虹です その日の英会話のレッスンでは 「おひさしぶりです」の出来事が ふたつもありました


2004年に 社会保険センターさんでアロマセラピーの講座をはじめさせていただいて その頃通ってくださっていた生徒さんが 今回英会話のクラスに来てくださっていて お名前見たときなつかしさ感じて お会いしてお話しさせてもらって びっくり


もうおひとり見学に来てくださった方が 英会話のクラスの生徒さんの同級生さんだということが レッスンの途中で わかって おひさしぶりですとなって クラスメイトの皆さんも こんな事があるのですね〜♪よかったですね〜とお話しさせてもらってました

きのうも1日ありがとうございました
by KIKIHOPI | 2011-09-17 13:43 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi