人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ

にゃんこ_d0141735_12501523.jpg

きのうはショウちゃん検診の日でした
ラベンダーを一滴しのばせてリラックスして その気持ちがショウちゃんにも伝わってくれたのかキャリーのなかでにゃんこは眠りながらすごして 東長崎の犬猫病院さんへ行ってきました


1年前の7月に糖尿病がわかって ショウちゃんに合うおくすりみつけていただいて12月に血糖値の数値が下がってくれるようになって きのうは 先生から 初めて 毛づやがよくなりましたねと 言っていただきました 毛づやのよさが大切になってくること教えていただきました いつもありがとうございますm(u_u)m


検査をうけて前回200だいの数値が今回300と400だいだったのですが ショウちゃんのうごきがいいから大丈夫だと思いますとのことでした


今日は 8歳の誕生日です ふとショウちゃんの姉さんにゃんこと兄さんにゃんこが大浦と中通りのご家族のところで 幸せに暮らしているのかしらと おもってみたり 今日もありがたい1日です


11時2分のサイレンと汽笛の音に 祈りをのせて
Commented by charoon at 2011-08-10 19:57
しょうちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~☆

毛艶が良くなって、元気になってくれてありがとうね♪

きっと、もっともっと元気になりますよ~!!
Commented by haruny at 2011-08-10 21:44 x
ちょっと遅れちゃったけど
ショウちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
早く、いつものショウちゃんに戻れますように☆
Commented by kikihopi at 2011-08-15 00:04 x
charoonさん♪

お祝いメッセージどうもありがとうございました。
エールいただいて、とってもうれしいです。



harunyちゃん♪

メッセージどうもありがとう。
やさしい言葉ありがとう。

by KIKIHOPI | 2011-08-09 12:50 | Comments(3)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi