人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうも おひさまぴかぴか

きのうも おひさまぴかぴか_d0141735_2022313.jpg

にゃんこの検診の日 バスでは キャリーのなかで 眠ってました


先生が ごめんね〜 仕方ないなぁの表情ショウちゃんしてますね〜と 優しい先生です

血糖値は前回より よくて 200だいから300ちょとでした
病院からの帰り こころの中で 「一緒におうちに帰れてうれしいなぁ」 思わず にゃあ♪にゃあ♪にゃあ♪と 節を付けて言っていて はずかしくなりました

バスのなかで そっと様子をみると ひくめの声でにゃああとたしなめられ 長めの移動おつかれ少ないよう 努力してくれているんだなぁと思いました


きのうは 昼間待ち時間あんなに歩いていたのに ほっとして おうちにもどってから夏バテ気味に サラダ麺をいただき 今日も麺にして 明太子パスタと 玉ねぎと薄揚げのお味噌汁と インゲンいただきました


夕方の雨で すこしだけ 涼しく感じました
Commented by あび at 2011-07-02 08:02 x
暑い中 バスで通院 お疲れさまでした 
想像しながら読みましたよ 
これからが夏本番 にゃんこの為にもちゃんと食べて
体調整えて過ごしてくださーい^^。

http://youtu.be/Q8ZeIY6Bo5Y ← これ 昨年の夏のライブの動画・・なかなか良かったよ 知ってたかな
Commented by kikihopi at 2011-07-07 00:01
あびちゃん、コメントどうもありがとう。
げんきもどってきました。 たべてさらに元気だしていきます。

情報もありがとう。 
ユーチューブ近頃クリックするとエクスプローラーがとじちゃって、
とほほです。 いつか見るぞ~♪
by KIKIHOPI | 2011-06-30 20:22 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi