人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ

外にゃんこたちは雨宿り どこでしてるのかしら?と 友達と話してた午後

家の外にゃんこ達は 今朝も6時半には 玄関にスタンバイしていて またどこかに出かけていきました

最近こねこちゃんをレスキューされた方がいて 雨ふるたびに あぁ あんなちいさな子が 屋根の下にいられて ありがたいなぁと 想う毎日

憧れの戸越の銀ちゃんの街でレスキューされたこねこちゃんたち 家族とのご縁がつながりますようにとお願いしたり 午後 雨の合間に おつかいでにゃんこフードを買いに出かけて なんとか土砂降りさけて無事に お家に

ねこにもやさしい明日になりますように(ねこのカレンダーで見つけたことば)
Commented by aroma-tampopo at 2011-06-26 22:02
応援ありがとう。
こねこたち、まだ飼い主さんとの糸つながらずなのですが、ありがとうございます~。
今日は別のボランティア団体さんのところでこねこの飼い主さんが見つかった様子・・・偶然とおりかかりました。素敵なご夫婦(かな?)のもとにかわいい仔猫が家族になるようで、うれしくなっちゃった。
Commented by kikihopi at 2011-06-28 16:51
tampopoさん

そうだったんだ~♪

にゃんこやわんこと
家族になられる方との出逢い 幸せなことだね~☆ 
by KIKIHOPI | 2011-06-26 19:11 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi