人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは

きのうは_d0141735_19561935.jpg

立夏 あと ごろあわせでコロッケの日にもなるんだそう 久しぶりにポテトコロッケを 椎茸のフライもいっしょに〜


ショウちゃん 今朝からおめめ しばしばしてたので 病院に 傷がついていて 何かあたったのか 糖尿病からかはわからないのですが 目薬だしていただきました
空の雲もくもく雨ふらないでくれて たすかりました〜
Commented by abi-life at 2011-05-07 20:06
おめめ・・・良くなりますように^^。

コメントありがとうね
斉藤さんも猫好き 有名だよね・・6匹飼っているらしい(家の中)お庭にも決まったノラちゃん来るらしいし

いいよね~まったりな雰囲気♪♪ 今 はまってます^^;
Commented by kikihopi at 2011-05-08 23:59
あびちゃん どうもありがとう
めぐすりいただいて おめめの具合よいみたいです

斉藤さんのまったり具合 いい感じ 
あびちゃんのおかげで 朝の番組もすこし見ることできました

& catsの意味 納得です 
6匹ねこさんいらっしゃるのね~♪
by KIKIHOPI | 2011-05-07 19:56 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi