人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひる〜

おひる〜_d0141735_22291170.jpg

午後のクラスのまえに エネルギー補充を



午前中の英会話のクラス 生徒さんのアイディア(クラスメートのなまえおぼえたいです〜♪)から ネームタグをそれぞれつけることに


手作りのネームタグをくびからかけていらっしゃる方も〜♪

Let's have fun.



午後は アロマライトに ペパーミントとスイートオレンジの精油を 香らせて
話題はラベンダー お料理していてやけどしたとき 面接試験で緊張どきどきのとき 旅で歩きつかれたときアロマバスで ゆっくりすごしたいとき お部屋の雰囲気を変化させたいときに、、、、、 本当にいろんな場面でサポートしてくれていて 説明させてもらいながら 記憶が次々と蘇ってきます〜 ラベンダーさん ありがとう(^-^)/
by KIKIHOPI | 2011-04-22 22:29 | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi