人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至なんですね

夏至なんですね_d0141735_19202172.jpg

インディアンサマーのつぼみが 黄色になってきました

たちよってくださった生徒さんから お分けしたミントが 育ってることがきけて 大切にしてもらってありがたいです

梅雨の時期 げんきに すごせますように

曇り時々雨の1日
グレープフルーツの香りが 心もげんきにしてくれます♪
Commented by abi at 2010-06-21 19:40 x
インディアンサマーっていうお花があるんですね♪

昔 小春日和のことをインディアンサマーって教わって
なんだか素敵な言葉だなぁ~って思ってました^^。
Commented by kikihopi at 2010-06-23 16:41
あびちゃん 毎年咲いてくれる ひまわりみたいなお花です~
日本語でも英語でのことばの響き 両方ともいいですね♪

新参者途中から5月30日から見たのに関わらず、、、
最終回 涙とまらなかったです
by KIKIHOPI | 2010-06-21 19:20 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi