人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お夕飯

お夕飯_d0141735_206336.jpg

なんやかんやで お買い物いけず 家族のお土産にと買ってきた粕漬けがメインになってくれました
しりしり器?があることをセラピスト仲間からおしえてもらって話題になってたので ニンジンしりしりをまた作りたくなりました 玉ねぎとじゃがいものお味噌汁と一緒に
あったかいものたべて げんきで〜♪
Commented by ムゥミン at 2010-01-15 21:01 x
小さい時から大好きなオジャガと玉葱のお味噌汁~♪←親の刷り込み、朝ごはんの定番!
長崎でも…と思ったよ、でもジャガ&タマの所在が…何処?
Commented by KIKIHOPI at 2010-01-17 00:52
手作りお味噌でいただきました~ ごちそうさまです
玉ねぎとじゃがいもは ワゴンの下の段にストックしてます~ 長崎はおいしいじゃがいもの産地で たすかってます じゃがいも畑の風景も 空がすぐそばに見えて 大好きです~
by KIKIHOPI | 2010-01-15 20:06 | Comments(2)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi