タグ:lovely ( 41 ) タグの人気記事

作っていただいたシュトレン

d0141735_16235896.jpg

クリスマスのお店のいそがしい時期をずらして
お正月にいただけるよう お願いしていて
とっても美味しいシュトレンなので
お正月の楽しみになってます☆
大切に大切にいただきま〜す(^人^)





きょうの夕陽は
オレンジ色で 大きくて
マンションの駐車場の壁に お店の看板に
歩いている人に オレンジ色の光で染めて

海には光の道を作ったあと
夕陽色に海を染め上げていました


今年も大変お世話になり
どうもありがとうございました m(._.)m


                                              
[PR]
by KIKIHOPI | 2015-12-31 16:23 | Comments(0)

若冲の屏風に

d0141735_0182843.jpg

文鳥も〜♥
手前にチャボ 奥にシロオシドリ
[PR]
by KIKIHOPI | 2015-12-18 00:18 | Comments(0)

知ったのです

d0141735_17352969.jpg

お友達のお友達のブログで 知りました

「家康くん」の口だと思ってたのが実はひげ(3つのおひげ)で
鼻だと思っていたのが口だった
あごが 比較的強調されてるイラストだったということを(^^ゞ
[PR]
by KIKIHOPI | 2015-12-17 17:35 | Comments(2)

笑撃〜♥

d0141735_20254291.jpg

にゃーん麺 (=ΦエΦ=)♥
[PR]
by KIKIHOPI | 2015-12-16 20:25 | Comments(0)

ムーミンカフェ

d0141735_22485822.jpg



ムーミンカフェで
おっきなムーミン(ぬいぐるみ)が
「相席いいですか?」 というケースもあるみたい




家に ムーミンが来てくれました(*^^)v
クッキーもムーミン♪







[PR]
by KIKIHOPI | 2015-08-25 22:55 | Comments(0)

美術館へ

d0141735_14021653.jpg




素敵なバッグを
プレゼントでいただいたとき うれしくなって
思い浮かんだのが 美術館に行くときに
持っていきたいなぁって 


藤城清治さん 16日に あらたに作品も加わったのをきいて
友人にお付き合いしてもらって 
出かけてきました (*´∀`*)


帰りに寄った野菜屋さんで
バッグ ほめていただきました♪


[PR]
by KIKIHOPI | 2015-05-31 14:02 | Comments(0)

勇気凛々

d0141735_22353355.jpg


展覧会でとっても好きになった にゃんこの作品
誕生日の贈り物にと プレゼントしていただきました 感激です

アラメちゃんがモデルにゃんこさんかしら?
うれしい時間どうもありがとう
[PR]
by KIKIHOPI | 2014-04-01 22:35 | Comments(0)

春の日差しに

d0141735_19365249.jpg

鳥の歌声
午前中の香りは ペパーミント ローズマリー
元気くれる精油の香りです



緑のラナンキュラスのアレンジ
シックです
[PR]
by KIKIHOPI | 2014-03-03 19:36 | Comments(0)

雨だだ降りです

d0141735_1501359.jpg

「こんにちは♪」



森で出会えたら あまりの可愛さに気を失うかも〜o(^▽^)o
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-12-09 15:00 | Comments(0)

海きららへ

d0141735_22333858.jpg


d0141735_22333876.jpg


d0141735_2233389.jpg


d0141735_22333884.jpg


d0141735_22333860.jpg


ずっと気になってて先週偶然話題にしてた佐世保の水族館へ
メンバーさんである先輩(海きらら大好き5歳の彼女です)に
連れていって 案内してもらってきました


九十九島の海の生き物をうれしく眺めてて
「(おさかな達)おおきく成長してる」と友人談

ちいさなちいさなダンゴウオは こゆびの先よりもちいさいです

イルカのプールでは 
ボールで遊んでいるりりーちゃん 楽しげ


1日お付き合いありがとうございました(^-^)/
[PR]
by KIKIHOPI | 2013-07-14 22:33 | たのしみ | Comments(0)

アロマセラピストの 日記


by kikihopi
プロフィールを見る
画像一覧